「看護のお仕事」

2017年12月3日日曜日

磯谷式力学療法 全国治療院マップ



  磯谷式力学療法公式ホームページ内の「施術所のご案内」ページに載せられている、全国に散らばる治療院のおおよその位置を、地図上にプロットしてみました。(2017年12月現在)





①北海道
②東北地方(青森県、秋田県、山形県)
③中部地方(新潟県、富山県、石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県)
④関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県)
⑤東京都
⑥神奈川県
⑦近畿地方(三重県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県、大阪府)
⑧中国・四国地方(山口県、徳島県)
⑨九州・沖縄地方(福岡県、長崎県、熊本県、沖縄県)



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

【リンク集】

・狩猟犬ジャックラッセルテリアと猫は共存できるのか?
・飛行機雲はなぜ出来るの?
・路線バスで行く中川温泉郷。
・椎間板ヘルニアは手術では治らない!
・「構成システムを初期化できませんでした。」・・・って何?
・小田原で美味しい梅干しを見つけました。
 ・Odawara Umeboshi  ‛ Ume no yado ’  is the best for souvenir !
・ワイモバイルで「iphone 6s」が、通話もネットもコミコミで1年間¥1,480(税別)の理由。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


《サイトマップに戻る》

「サイトマップ・・・椎間板ヘルニアは手術では治らない!」

 私はかつて椎間板ヘルニアを患い、2か月の間身体を動かすことが出来ませんでした。   ある朝目が覚めると腰に力が入らず、起き上がることが出来ないのです。自分の身体に一体何が起きているのか?最初は分かりませんでした。自分はこのまま一生歩くことが出来ないのではないのか?と、一抹...